🌻参観日です🌻

はなまる保育園田口のみんなの普段の様子をお母様・お父様に観ていただこう♡

今年も参観日がやって参りました

2日間に渡った参観日。どちらもいいお天気だったので晴れの日プログラム決行です😊😊

~6月17日参観1日目🤗

毎朝恒例の朝の会をして、みんなの大好きなおやつの時間です😃

ピッピッピ~♪
トマトの水やりをして🍅
お散歩へしゅっぱーつ😊

お母さん、お父さんが一緒で嬉しそうなみんな


ほんとにいいお天気です

おとうしゃんと~おかあしゃんと~♪

大好きなお砂場公園、お父さんお母さんに見守られながら

いつものように黙々と遊んでいます

            お部屋に帰って大型絵本を楽しんだ後は😊


                お楽しみの給食です🥄



~6月20日参観2日目🤗

17日以上にとっても暑い日でした~☀




いつも通る田んぼにおたまじゃくしがいっぱい~


みんなたくさん汗をかいたね~しっかり水分補給をして遊びます

今日も大型絵本を楽しんでもらって😊

給食です


みんなの嬉しそうな姿が見れて職員も嬉しい2日間でした

みんなのすてきなお母様、お父様

お暑い中、お付き合いありがとうございました

7月ですね🐸梅雨真っ盛り。

体調を崩しやすい季節ですがみなさま元気に過ごせますように

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る