交北デイ ☆6月行事 はなまる新喜劇!☆

みなさま こんにちは

はなまる交北の6月行事

久しぶりの はなまる新喜劇『はなまるウエディング

みなさまの笑顔と共に大盛況で終わることが出来ました

  

舞台は はなまる結婚式場

そこで繰り広げられる どたばたハプニング

 

  

様々なキャラクターと共に、従業員・スチ子はみんなをしあわせに

することが出来たのでしょうか・・・!?

みなさまお馴染の乳首ドリルも炸裂~~~

 

毎日、日替わりの新郎新婦

みんな 綺麗でしょ

      お似合いのカップル・・・

 

何よりも嬉しいのが、みなさまの笑い声大きな拍手

 

 おやつは、はなまる特製コーヒーゼリー

  たくさんの笑顔頂きました

 また、次回の公演もお楽しみに

ありがとうございました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る