交北1DAY 第一回はなまるゴルフコンペ!!

皆様、こんにちは。
梅雨に入り雨が続いていますが、足元注意して下さいね。
そんな天気が悪くても関係な~い
6/30日枚方天気は雨。
はなまる交北は晴れ
最高のゴルフ日よりだったのです。

緊張のドライバーショット

ベテランキャディに狙い所をきいて

ホールインワンなるのかっ

ボールの行方は・・・

見事なホールインワン!
私も一回くらいはホールインワンを出したいものです。
もちろんホールインワンを取った方にはプレゼント

そして総合優勝した方にも、表彰状とプレゼント贈呈

これで終わりと思いきや・・

ゴルフのグリーンに見せた特製抹茶ティラミスを食べて頂きましたよ

大変喜んでいただけました
さて次は七夕イベント楽しみにっ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る