令和元年☆七夕祭り☆彡

皆様こんにちは。

蒸し蒸し、ジメジメした日が続きますね(>_<)

さて今月行われた行事のご紹介をさせていただきます

7月と言えば七夕ですね

でゎ内容を見てみましょう

まずはスタッフによる七夕コント

織り姫の所にやってきた彦星あれ・・・2人いる

どっちが本物か対決で決めよう

 

 

コーラ一気・叩いてかぶって・けん玉・黒ひげ等で決着をつけ・・・

無事2人は結ばれましたとさ・・・

お次は行事特別レク『お星様コロコロ』

  

皆様、一生懸命なぜなら・・・

優勝賞品があるからです

  

各日、優勝された方には・・・センスの良い扇子が送られました

そして最後はお待ちかねのおやつ

『七夕カルピスゼリー』を召し上がっていただきましたょ

 

皆様に大好評でしたお店で出せるレベル(笑)

  

 

では次回の行事もお楽しみにぃ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る