東香里 7月イベント第一弾

東香里の7月イベントは

七夕という事もあり

ラブをテーマに再現劇を行いました

劇の前は、まず腹ごしらえ

初日はちらしずし

真ん中に綺麗な天の川も通っている手の込みよう

2日目は

洋食ランチ

そうめん冷静パスタ風にしてしまうこの発想!

美味しくいただきました

さて、いよいよ演劇に移ります

スタッフの過去の甘酸っぱい恋の思い出を

再現したのですが・・・・

この場で、言葉で伝えるのはとても難しいので

写真でお伝えします

   

こんな感じです

いったいどんな恋愛をしてきたのか

とても説明ができません

しかし、皆様はこの表情

間違えなく、喜んでいただけています

内容は、本当に言えません

そんな中

ご利用者様の、甘い恋の思い出も再現させていただきました

実際に見て頂いているところ

かなり笑っていただいております

演劇後、記念撮影

ものすごく喜んでいただけました

この時だけは大成功

おやつはこちら

夏らしいブルーハワイゼリー

見た目のも綺麗で味も最高

とても喜んでいただけました

今回のイベントも大成功

次回は12日、夏の戦いが行われます

お楽しみに

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る