☆七夕まつり☆

こんにちは!アイフィット淀川です☆

ジメジメ嫌~な日が続いていますね

アイフィット淀川ではささやかですが、七夕まつりを行いました♪

短冊に願い事や日々の感謝を込め、大きな笹の葉に飾りつけしました!

 天の川…

 カリフォルニア州オレンジ郡に行ってみたい!

 感謝と喜びの気持ちで頑張ります!

 いつまでも元気でいられるように☆

 元気!元気!元気!

 オリンピックまで頑張るぞ!!

 大好きな人とワインが沢山飲めますように♪

 3千万円持って星になりたい(笑)

皆さん様々ですね(笑)

そして手作りおやつをかけたミニゲームを行いました♪

好きな紐を引き、彦星か織姫が出たら当た~り♪

星はハズレです

 何がでるやろ~

 彦星当たったよ!!

 私は織姫がでたわ♪

 コーヒーゼリーうまいっ!!ありがと~

ゲームもコーヒーゼリーも大好評!!

喜んで頂けてスタッフもとても嬉しいです

来月のイベントは…夏祭り…☆

お楽しみに~☆☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る