★MNリサイタル★&☆かき氷☆

先日【MNリサイタル】が行われました

今回はお二方に来ていただきました

すっかりお馴染みの≪小美空 ひばり≫さんと

その愛弟子の≪美空 小ひばり≫さんです

まずは、初登場の小ひばりさん

 

なかなかのインパクトですね(・・・坊主やんっ)

【悲しき口笛】等3曲を熱唱

もちろんファンサービスも・・・

 

そして満を持して登場≪小美空さん≫

 

さすがの貫禄です

【東京キッド・愛燦々】等7曲を熱唱

MCも小ボケも完璧にこなしていきます

 

もちろん・・・ファンサービス

小美空さんの歌っている間、舞台袖では・・・

 小ひばり勉強中・・・(笑)

そして、最後は2人で【川の流れのように】を歌ってくれましたぁ

 

決めっ

皆様、歌に聴き惚れたり・・・

  

腹を抱えて笑ったり・・・

  

最高の1時間を過ごされました

最後にはこんなハプニングも・・・

しかし!!!!!

まだまだお楽しみはこれからです

リサイタルの後は≪枚方凍氷≫さんの氷を使ってかき氷

しかもシロップは

はなまる交北特製イチゴシロップパイン&キウイシロップ

スタッフ一生懸命作ります

  

完成したら、溶けちゃう前に食べてぇ~~

  

そんなこんなで、最高のひとときを過ごして頂きました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る