2019年7月【1DAY企画】は・・・なんと・・・

皆様、こんにちは

毎日暑い日が続いていますのでお身体には十分お気をつけくださいね

さて、7月の1DAY企画ではアノ伝説の番組が帰って来ましたその名も・・・

はなまるアワー笑って

早速オープニングから見ていきましょう

 青年隊のダンス(笑)

そして・・・タモさん登場

 

『今日も暑いですね』  『そ~ですね

そんなことを言いながら、テレフォンショッキングがスタート

ゲストは・・・綾小路きもまろさんです

 

楽しいトークの後はお友達紹介ですが・・・

誰にかけても繋がらず・・・なんと今回で終了

次のコーナーは・・・『箱の中身はなぁに

皆ドキドキしながら触っています

  

最後は【紅白対抗選手権】

手を繋いでフラフープをくぐったり・・・

  嫌そぉ・・・(笑)

 スプーンでピンポンを運ぶリレー等・・・

ご利用者様には、色々なクイズや勝敗予想をして頂き優勝テーブルの皆様には・・・

 

フルーツ型のフェルトコースターをプレゼント

皆様に楽しんで頂けて良かったです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る