[イベント] ☆七夕イベント☆

こんにちは

今は絶好の花火シーズンですね

小さいころ、夏休みにお父さんと近所の友達と一緒に、

線香花火やネズミ花火をするのが恒例行事でした

懐かしいなぁ・・・

誰か、私と一緒に花火してくださーい(切実 笑)

さて、少し前になってしまいますが、先月は枚方・交野発祥の、

七夕の日にちなんで、皆で浴衣を着て、お願い事をしました

色んな色柄のものが並んでいますネ

 

お一人おひとりお好きな浴衣を選んでいただき記念写真撮りました

スタッフが丁寧に丁寧に愛を込めて着付けをしていきます

二人並んで、ハイ、チーズ

絶妙な角度ですね

涼しげな雰囲気が、伝わってきます

おぉっ 男性の姿も、さすが貫禄がありますね

そして、自身のお願いごとを書いた短冊を、に結び付けていきます

 

 

皆さん、どんなお願い事をされたんでしょう~? チラッ

   ・

   ・

ハッ施設長、ありがとうございます

では施設長にも、、

これからもずっと、

みんなのカッコいい施設長でいてくれますように(笑)

昔に浴衣をよく着ておられた方も中にはいらっしゃったようで、

本人様はもちろん、ご家族様も大変喜んでいただけました

記念に一枚お持ち帰りされる方もいらっしゃいましたよ

皆様に喜んでいただけて、良かったです

はなまるオフショット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る