菖蒲園ツアー

今頃の投稿ですみません。。。

6月は「菖蒲」の季節

本年も「はなまる香里園 菖蒲園ツアー」として山田池公園まで行ってきました。

ほぼ入居者様全員に参加していただきました♪

職員と語らいながら、トコトコ歩いていきます。

6月、結構暑く、クーリッシュがとても美味しく、皆さんに好評でした!

 

ここからは、入居者様の笑顔をお届けしますね。

 

   〇〇カップルと言えばいいのでしょうか?

 今年も綺麗に咲いてましたが、6/20頃にはさすがに咲いている本数も少なくなってました。花の命は短い><

 小鴨6羽の群れ、発見~!親は見当たりません。

子供らだけで必死に生きてました。「来年、大きくなったカモ、見れるかな…」と入居者様と語らいましたよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る