ユーフィット 夏祭り

ユーフィット夏祭り

8月5日~9日

射的

スーパーボールすくい

くじ引き

射的

狙って狙って~

ガチンコ勝負

明らかに腕が長いお兄さん。。ずるい((笑)

ペットボトルを何本倒せるか

皆さんナイス命中

すごく盛り上がりました

運動より汗かきました

スーパーボールすくい

ひよこちゃんが大人気

ひよこをたくさんとったのに。。

もらえません

大物を狙う

。。。破れる

くじ引き

豪華景品が当たる

紐を選んで

何があたるかな

引っ張って~豪華景品

大当たり駄菓子詰め合わせ

ハズレはありません

今回初めてのイベントを開催させて頂きました。

不安も沢山ありましたが

とっても盛り上がり、ご利用者様・スタッフみんなで

今までとは違う、楽しい時間を過ごせました。

お祭りを終え

懐かしい!

こんなの初めて!!

縁日で練習しとけばよかったなぁ~。

など色々な感想が聞けましたが

一番多くいただいた感想は・・

楽しかった!準備大変やったやろ~

ありがとう!来年もしよ~

でした。

すごく嬉しかったです。

これからも

少しでもたくさんの『楽しい』を提供できるよう

イベントの企画をしていきたいと思うますので

よろしくお願い致します。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る