夏祭り~イベント実施中

皆様、こんにちわ

アイフィット淀川 デイサービスです。

とても暑く 室内で高校野球を見てお過ごしではないでしょうか。

アイフィットでもご利用中に、高校野球を応援されているご様子が見られます。

さて、8月12日よりイベントとして夏祭りイベントを実施中です

内容は  射的ゲーム  (なんと職員が的です

重さはかりゲーム

重さはかりゲームはグラム表記は目隠し状態です。

感覚で当ててもらうゲームです。(今日は400gになるかな~)

         

手の運動に、いいね!    どのくらいかな~      皆様真剣で

本日もほぼぴたり賞の方いらっしゃいました

射的ゲームはもう、とってもうまい人がいました

スナイパーS氏

普段の思いを的にぶつけていきます(笑)

狙いすまして はい! はい! とどんどん当てていきます

最高得点310点!!すばらしい

おやつにはかき氷を利用者様と用意していきます

イチゴ・メロンと好きな味を選んでいただきました。

    

久しぶりに食べたな~     今年初のかき氷

美味しく頂きました

9月にもイベント実施です。来月はなんと2つ行います。

つぼリラと石鹸づくり体験です。

皆様、来月もお楽しみに~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る