[イベント] ☆はなまるカフェ☆

こんにちは

高校野球、私たち大阪の履正社高校が初優勝しましたね

あんな絵に描いたような青春があるんだなって、

見ていてなんだか涙が出てきてしまうのは、

きっと私だけじゃないはず

いいなぁ~、青春アオハル

さて、先日はかわいいスペシャルゲストをお招きして、

タップダンスの舞台を鑑賞しました

さあ、今からタップダンスが始まりますよ~

このお二人が、タップダンスを披露してくれま~す

真っ赤な衣装が、よく似合ってますネ

おぉっ

スゴイですね

息ピッタリです

音楽に合わせて手拍子しながら、

じっくり見入っています

 

 

たくさんの観客を前にしても、いきいきと踊っていて、

私たちはたーくさん元気をもらいました

ありがとうございました

また、来てほしいですね

ご入居者様も、とても楽しまれたようで良かったです

大成功

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る