[イベント] ☆なんちゃって、パターゴルフ☆

こんにちは

学校の夏休みももう終わりますねぇ・・・

スタッフには小さいお子さんがいる人も多いので、

『お弁当作り始めないと』と勤しんでいたり・・

思えば、当たり前のように毎朝お母さんが作ってくれてましたが、

自分が作るようになって、有難みがより一層分かるようになりました・・・

有難う

さてさて、先日はなんちゃって、パターゴルフと、

その名の通り、パターゴルフをしましたヨ~

初めてなので、皆さんウキウキワクワク(笑)

いを定めて~

エイヤッ

構えの練習

アプローチショット (←知らなかった専門用語、使ってみました 笑)

OBになりませんように

点数はどんな感じかなぁ・・・

今回、入賞されたご入居者様方です

おめでとうございま~す

 

皆様なかなかに楽しんでくださって、良かったです

次はどんなゲームをしようかなぁ~

お楽しみに

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る