2月工芸クラブ

3月に入り少しずつ暖かくなってきましたね

しか~~~し、同時に花粉ちゃんもやってまいりました。

くしゃみ 鼻水との戦いがしばらく続くと思うと・・・

とはいえ、春はやっぱり、なんだかワクワクしますよね。

ひな祭りも終わりましたが、2月の工芸クラブではかわいい雛人形を作りましたよ♪

ミニサイズでしたが、みなさん頑張って作っておられました。

細かいところはスタッフもお手伝いしつつ・・・

あら!?意外と簡単でした?

みなさん余裕の笑顔ですね~❤

かわいく出来上がりました

3月は手工芸クラブがありますので、

次は4月の工芸クラブをお楽しみに~♬

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る