敬老のお祝い🐦

㊗敬老ということで

少し遅くなってしまいましたが、先日敬老の日のお祝いとして

はなまるデイサービス交北さんに寄らせていただきました

まずは、はなまる保育園田口のみんなの自己紹介です

       

お名前を呼ばれると、みんな上手にお返事「はーい」をすることができました

照れちゃう子もいたけど月齢の高い子は、

好きな食べ物は?バナナです

好きな動物は?おさるー

      などインタビューにしっかり答えることができましたよ

                      

 そして、あんぱんまんの「サンサン体操」

「大きな栗の木の下で」の手遊びを披露しました

デイサービスの方々も一緒に踊って下さり嬉しい限りですスタッフの方々も笑わせて下さり、楽しいイベントになりました

みんなが心を込めて作ったコースターのプレゼントを手渡すこともできました

       最後にみなさんとタッチをして

たくさん可愛いと言ってもらえて

園のみんなも嬉しそうです

盛大にお見送りしていただき、お別れです

2日間楽しかったねー交北デイサービスのみなさんありがとうございました。

みんなの本当のおじいちゃん、おばあちゃんにはこんなプレゼントも

敬老の日は、

みんなの大好きなお父さん、お母さんを産んでくれたおじいちゃんおばあちゃんに感謝の日ですね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る