はなまる星田★桃の節句・おひな祭り②♪

皆さんお待たせしました 只今より桜餅作りをご一緒したいと思います はなまる星田のお内裏様とお雛様の司会進行で始まりますよ~

 

その前に景気付けのい1曲皆さんで『ひな祭り』を大合唱致しましょうぞ さすがお馴染みの曲とあって 皆さんお上手でした

 

早速 各テーブル一斉に作業にとりかかります フロアには桜のお上品な香りが広がっています

  

出来ました このようなお上品な桜餅です

頂きましょう 桜の葉も召し上がって頂きましたよ  ちょうど良い塩加減

 

お茶の後は入居者様にお内裏様とお雛様になっていただきました  皆さん素敵です

  

はなまる星田の素敵なひな祭りでした

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る