交北敬老会 あなたの笑顔がたからもの

こんばんは

朝、晩とだいぶ涼しくなってきましたね。

季節の変わり目で、風邪が流行っているので皆様体調管理をしっかりしましょう
交北では、ビックイベント敬老会を行いました。

日頃の感謝の気持ちを込めて、皆様に喜んでいただける様、劇やマジックなど

一生懸命練習いたしましたよ

まずは、利用者様の昔の写真をお借りして、「その時代はこの歌が流行ってた」

「この俳優さんが人気あった」など皆さんと昔を思い出していただきました

次は、スタッフによるスペシャル一発芸

風船飲み込んだり、新聞に水入れてみたり、うさんくさいマジシャンですが・・・

中国ゴマを披露したり・・

(練習ではほとんど成功しなかったですが・・本番に強い強すぎるコンビでした(笑)

こちらのコンビの赤い方は本番に弱いタイプでしたが相方に助けてもらっていました

そして交北名物「新喜劇~元気なお年寄りが町を救う」

セリフを忘れても、さすが交北スタッフ!アドリブがすごい!

皆様に、「お腹が痛い位面白かった」「吉本に入り!」などの声を頂きました。

大爆笑頂きました

そして、かわいいお客さんもお祝いに駆けつけてくれましたよ

お歌、体操など披露して頂きました

泣く子もいたりと、とても癒されました

手作りコースターのプレゼントも頂きました

皆様に大変喜んで頂けた、敬老会になりました
これからも、お身体に気をつけて、元気にはなまるに

お越しいただいて、楽しい時間を過ごしましょうね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る