[日常] ☆ご長寿のお祝い☆

こんにちは

久々の更新になってしまいました

このところ、また少し暑さが戻ってきてますね

日差しも強い時があります

私も一応オシャレや美容にはそれなりに関心があるので、(笑)

お肌の将来のために、日焼け止めをぬりぬり・・・

でも、それでもすぐ焼けちゃうのです。

トホホ・・・

さて、少し日にちが空いてしまいましたが、

先日ささやかではありますが、敬老の日が近いということで、

ご長寿のお祝いをさせていただきました

介護主任の進行のもと、施設長のご挨拶から

みなさま、待ってましたと言わんばかりに

真剣にお話を聞かれています

今年のご長寿のお祝いの品は、

全員の方に、はなまるキーホルダー

米寿喜寿などの節目のご年齢の方には、

クッションをプレゼントさせていただきました

みなさま、とても喜んでくださっていましたヨ

私たちスタッフは、日々様々なことを

ご入居者様から教えていただいております。

これからもみなさまには健康でお元気にお過ごしいただいて、

主人公であるご入居者様に、はなまるな生活をお贈りできるよう、

私たちも一生懸命、頑張ります

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る