はなまる大運動会!in東香里

秋らしく、朝晩が寒くなってきましたね!

秋と言えば、食欲の秋、読書の秋

スポーツの秋、と言う事で運動会を開催しました!(^^)!

まずは、赤白に分かれて選手宣誓!

第1種目は、ひも送り~

隣に隣にひもを送っていきます!

10メートルのひもを早く送った方が勝ち!

第2種目は、スタッフによるデカパン競争~

勝負事になると反則をしてでも勝ちたがる

その結果がコレ

第3種目は、ぱん食い競争~

かなり盛り上がりました(*^_^*)

スタッフは、ぱんと牛乳を食べきったら勝ち!

第4種目は、綱引き~

チームで力を合わせてオーエス!

最後は玉入れ~

とても白熱した戦いの2日間でした\(^o^)/

昼食は花萬さん特製、

『運動会のお弁当御膳』

華やかで美味しいと喜ばれていました

タコさんウインナーを持ってパチリ!

おやつは、手作りのチョコレートババロアを

作りました!おいしい笑顔~

無事、運動会を終えることができました!

ありがとうございました(^^)v

来週は、『日本の秋』のイベントで~す!

お楽しみに~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る