第2回はなまる保育園田口運動会②🌼

運動会の続きの様子をご紹介いたします

昨年いただいた

゛2歳児さんになったらこんなことできるんだね ”

という保護者様のお言葉

今年の2歳児さんも障害物走に挑戦です

 ひとりでできるよ!2歳児障害物走  

大きな声でお名前を言い、

゛よーいドン! ” で走ります

まずは平均台!

ゆっくりゆーっくり渡ります

そして高い台に登り、

ジャンプでタンバリンにタッチ

そして

両足をそろえってジャンプ!ジャンプ!!

棒をしっかり握ってヒューーン

上手につかまることができました!

最後は巨大パズルです!

なにができるかな

できたのははなまるちゃんでした

2歳児さんよく頑張りました

つづいてはお楽しみタイム

 びっくり!ドッキリ!大人もチャレンジ!障害物競走 

誰が当たるかはお楽しみ

子どもたちにくじを引いてもらい

保護者の方とスタッフで競いました

お父さんお母さんも真剣です

平均台を渡りフラフープをジャンプ

子どもたちもニコニコで見守ります

3人そろって連続10回跳べるまで終わりません

とってもとっても低いトンネルをくぐって

前転後転をしたらゴールです

障害物競走に参加していただいた

お父さんお母さんありがとうございました

そして最後に

みんなで エビカニクス体操 

゛エビ!カニ! ” とみんなノリノリです

涙涙の運動会でしたが

最後には子どもたちのかわいいニコニコ笑顔を

見ることができました

みんなよく頑張りました

最後にメダルをもらい、

みんなで ゛はいっチーズ

ご参加いただいた保護者の皆様

ありがとうございました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る