10月イベント 「日本の秋」

10月22日「日本の秋」イベントをしました!!!

お昼ごはんから、美味しい秋の味覚を堪能しましたよ

まずは、花萬三島料理による

「戻りガツオのたたき」の実演です♬

おお~~~立派!!!

さすがです!素早く捌いて行きます

串に刺して、上から塩を振って~~~

ファイヤー

いい香りが、フロアに広がります

さすが!見せ場でさわやかに笑顔です!!!

丁寧に一枚づつ切り分けて

包丁の切れ味も抜群です!

とっても、秋らしい「秋御膳」

もちろん、どれも美味しゅうございました。

利用者さまも、笑顔がこぼれます。

御馳走様でした

午後からは、プロジェクターを使って

日本の秋をご紹介

紅葉の見える温泉を紹介をしたり、

秋の食べ物、おすすめ絶景ポイント

秋のお祭りなどを紹介しながら、

みなさんと「もみじ」「里の秋」「たき火」

など秋の歌を楽しく歌わせて頂きました。

もちろん、スタッフにも歌ってもらっていますよ。

10月10日は、「銭湯の日」という事で

そう!いい湯だな この二人が盛り上げてくれました。

続きまして、秋の歌と言えば「秋桜」

この方が、しっとりと歌い上げます。

そして、最後に11月は、さそり座ということで

「さそり座の女」を歌います。

でた~~~

きっつ~~~~

こんなんなのに~~~

ファンが付きました

熱狂的です。

そんなこんなで、楽しくイベントは終了

おやつは、もみじまんじゅうを食べて頂きました。

ありがとうがざいました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る