秋のお散歩ツアー

皆様、こんにちわ

アイフィット淀川です。

10月になり、秋の気候になってきましたね

少し肌寒い季節になりましたが、風邪には充分お気を付けください。

さて、アイフィットでは秋のお散歩ツアーを実施しました。

そのご様子をほんの少しご紹介です

施設から河川敷までお散歩です~~~

約10分程歩いて行きます

天気がいいですね~皆様でお写真!!ハイチーズ

天気が少し悪い日、雨の日に実施できなかった曜日の方もしました。残念⤵⤵⤵

          

仲良く一緒に歩いてくださり  横になると気持ちいいで  お土産見付けて(笑)

仲良くおやつを食べました

最年長もお散歩参加です。職員は最年少です

次回は春に予定です。春も気持ちがいいことを願って

また、来月は皆様ご好評のネイルイベント

第二回、つぼリラ~~頭すっきりです

次回もお楽しみに~~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る