はなまる星田☆運動会♬

皆さんこんにちは!!本日は爽やかな秋晴れの下、はなまる星田運動会が行われましたよ

飴くい競争!!くれぐれもおしとやかにね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

って!!よーいっ!!ドンっ!!ですざまじい女の闘いが明らか暴力行為です

それでもイケイケどんどんゴーゴー星田!!と仲間内から声援が容赦なく飛びます!!

またしても熾烈な女の闘いです!!はなまる星田女子は個々が絶対に勝ちたい!!という塊なんです

しかしひとたび無事飴をくわえるとこのとーり!!ノーサイドです

競技の後は美味しいお弁当をいただきましたスポーツ?!の秋でした

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る