ハロウィンパーティ👻🍭

今年もかわいいおばけちゃんたちが

お菓子をもらいに歩き回りました

まずは

みんなの大好きなハロウィンの絵本

トリックオアトリート 」の読み聞かせ

子どもたちも大きな声で

”トリックオアトリート!!”

気合は十分です

そこへなんと!!魔法使いが!!

みかんが浮かんだり

お口の中にながーいストローが入ったり

子どもたちはポカーンと口をあけて

不思議でいっぱいです

そして、、、

お待ちかね  お着替えタイム

0才児さんは

かわいいかわいい かぼちゃさん に変身

1歳児さんは

ニャオーン ねこさん に変身

2歳児さんは

チャーミングな 魔女さん に変身

それでは

かぼちゃのかばんを持って出発です

せーの ” トントントン!”

せーの ” トリックオアトリート!”

何がもらえるのか

ウキウキわくわくの子どもたち

” みてみてゼリー

と、見せ合う子どもたち

お菓子をもらうと

” ありがとう

と、大きな声で言えました💮

そしてそして

おひるのおやつは

みんなが掘ったおいものドーナツ

” おいしい

子どもたちから大好評

たくさんおかわりしてくれました

おいしいおいもドーナツを作ってくれた花萬さん

ありがとうございました

ご協力していただいたはなまるスタッフさん

ありがとうございました

楽しいハロウィンパーティとなりました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る