保育参観を行いました♪

10月末、保育参観を行いました

初めに、子ども達と保護者のみなさんと体操をしました

ノリノリのサンバの曲で踊ったり、ワニさんのまねっこをして

最後にお父さんお母さんにギューとしてもらって、

みんなニッコニコ

 

今回の参観では、運動遊びをしました

1~2歳児さんは、手作りの車にまたがってヨーイドン

0歳児さんは、箱車に乗ってヨーイドン

いつもと違う雰囲気の中、少し固まる子、名前を呼ばれて元気に出てくる子、

表情は様々でした

 

 

次は、おさるさんに変身してぶら下がり、ウッキッキー

さすが1歳児さん力強く握っていました

 

0歳児さんも、力強く坂道をハイハイでのぼりハイチーズ

 

お部屋の中にたくさんおさるさんがいて、と~っても可愛かったです

競技の時は泣いていた子ども達の中には、

参観終了後に、手作りすべり台で笑顔で遊ぶ子どももいましたよ

いろんな姿を見せてくれました

ご参加いただいた保護者の皆様、ありがとうございました(*^-^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る