東香里パフォーマンス書道

2年ぶりに

大筆を使った

パフォーマンス書道が帰ってきました

しかも今回のパフォーマーは

ベトナムの天才が挑戦します

日本に来て約半年

いったいどうなる事やら

なにはともあれ

おなかがすきます

今回のイベントの食事はこちら↓

和のイベントなのに

おもいっきり洋食!

カステラにブルーベリーソース&生クリームかけちゃいます

気になるお味は

いつもより食べ終わるのが早くなるくらいに

最高の昼食

皆様に大好評のランチでした

さて

いよいよ

本題のパフォーマンス書道

パフォーマーたちも気合いの入り様が違います

特に他の4人は何もしませんけどね

 

いよいよ始まります

紙のデカさに驚きます

そして書き始め

書き始めると、一気に大歓声

今や、東香里のアイドルともなると

ひと筆ごとに、歓声が上がるのです

大歓声の中

素晴らしい文字が書きあがりました

それがこちら↓

日本に来て半年

ここまで日本語が書けるようになっています

素晴らしい、笑顔と共に

これからもがんばってまいります

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る