トリックオアトリート!!

10月は、ハロウィンのイベントを楽しみました

ハロウィンに向けて、まずはカボチャのバッグとオバケの製作をしました

 

オシャレなカボチャバッグが完成

表情豊かな、かわいいオバケちゃん達

 

ハロウィンで、子ども達の1番のお楽しみは・・・「お菓子をもらうこと」

保育園の隣の施設の頂さんに仮装をして、「おじゃましまーす」

頂にお住まいの方々に拍手で出迎えていただきました

園児との触れ合いの時間、それはもう和やかで穏やかな表情に溢れていました

 

 

そしてまた去年と同様、はなまる総務部へもお邪魔させていただきました

みんなでワイワイにぎやかに楽しいハロウィンイベントとなりました

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました(*^о^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る