11月ネイルイベント~

皆様、こんにちわ

アイフィット淀川デイサービスです。

11月に入り、日中と夜の温度差に体調崩されていませんか。

アイフィットでは、11月イベントとして、毎回大好評ネイルイベントを実施しました。

皆様から、毎月してほしいと希望があるくらい人気なんですよ~

その様子をほんの少しお伝えさせて頂きます。

運動の合間にお名前を呼ばれます~~○○様(笑)

あれこれとどんな色がいいのか。

ネイルをしたり、爪や手を綺麗にしたりしていきます

完成しました、皆様ナイスポーズカシャ

       

手を綺麗に~ナイス    こんなに笑顔で       初めてしたわ

        

これでどこかでかけたいね  今日は洗い物はしな~い  家族に見てもらいたいね

皆様、うれしいお言葉いただきました。職員もうれしい限りです

意欲的にお出かけできると良いですね

アイフィットにもお元気で通ってくださいね~

また、次のイベントもお楽しみに~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る