[日常] ☆はなまる招提の日常風景 パート2☆

つづきです

ちょっと前に流行った、歯痛ポーズに似ている??

(顔の輪郭を隠すことにより、小顔に見えるというポーズ・・・

10代女子の間で流行ったんです 笑)

おやっ??

何か、いつもと雰囲気が違うような・・・?

お風呂あがりに、スタッフから編み込みをしてもらったようです

何にしようかなぁ~ ?

私のおススメは、カフェオレですよ~(小声

井戸端会議?(笑)

楽な体勢で一休み

私もお家ではこんな感じ(笑)

外にスズメがいるよ~

情報収集も、抜かりなく!

お風呂、いってきま~す

屋上はいつ来ても、気持ちいいなぁ~

 

 

いかがでしたでしょうか?

はなまる招提は、今日も明るい声で溢れております

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る