手作りおやつとつぼリライベント~

皆様、こんにちわ

アイフィット淀川です

いや~本当に最近寒くなりましたね 体調にお気を付けください。

今年もあと一か月、、、令和元年も早い一年でしたね。

今年も気持ちよく終えれるように日々頑張って行きましょう。

さて、今回は11月に行ったイベントのご様子をご紹介させて頂きます。

もう定番 今月手作りおやつはフレンチトーストを作りました~

完成品がこちら

        

もうたまらず~あーん    久しぶりに食べたわ    おいしいもんやな

        

もうたまらんね       こりゃおいしいね~    どないして作るの~

皆様、とても美味しかったと喜ばれているお声が聞こえてきてうれしい限りです。

また次回のおやつをお楽しみに~

また、25日からはつぼリライベントです。今回は頭がすっきりするツボのご紹介です。

柔道整復師による頭のしんどさを解消してくれるつぼのご紹介です。

資料を配布し皆様、結構真剣です

頭周囲のコリや重たさをすっきりさせてくれます

意外とこれが気持ちいい~ぐりぐり押してみます

職員も一緒に実施してみます

皆様、普段のしんどさは解消されましたでしょうか。

ご自宅でもやってみてね~

次回のイベントもお楽しみに~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る