クリスマスイベント開始~

皆様、こんにちわ

アイフィット淀川です。

今年もあと少し、風邪など気を付けてください

世間はもう間もなくクリスマス

アイフィットでは一足先に12/19よりクリスマスイベントを開始しております。

(12/25まで行ってますよ~皆様遊びに来て下さい)

そのご様子を少しご紹介させて頂きます。

まず、職員も利用者様もちょっとだけクリスマスの衣装です

サンタ&トナカイで本日を盛り上げてくれます

利用者様もノリノリで仮装してくださいます

室内に音楽を流していい雰囲気です メリークリスマス

          

かわいいサンタです。    職員と一緒に~     ちょっと恥ずかしがって

おやつ時間にはちょっとしたイベントです

宝くじゲーム~~ビンゴ大会

手作りカードで、景品なにか当たれ~と運試し

無事1位の景品 なにがはいってるかな~

2位ではなにをもらえたんでしょう

おやつも手作りケーキですアイフィットで焼きました。

こちらは女子会中

        

これはうまいね            上手に焼けてるねと感心されている方も

イベントの最後は今年一年、皆勤のお祝いです。

アイフィットではこの一年、一度もお休みなくご利用された方が3名もいらっしゃいました。

職員から表彰とお祝いです

本当に今年一年、健康に気を配り頑張りました

来年も頑張ってくださいね

最後に皆様で集合写真ですパシャ

本当に、わいわいとにぎやかなデイサービスで職員もうれしい限りです

来年も素敵な笑顔がたくさん見られるように

来年も宜しくお願い致します。来年もはなまるな一年を~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る