クリスマス会☆

12月25日、はなまる保育園山之上でクリスマス会をしました

ピンポーン・・・・・

サンタクロースさんの訪問に子ども達はビックリ

サンタさんがギターを弾いてくれ、みんなでクリスマスソングを歌いました

サンタさんからお名前を呼ばれて、プレゼントをもらい、2ショット写真を撮りました

     

泣いてしまった子もいましたが・・・

 

プレゼントを受け取った後はピタッと泣き止み、プレゼントに夢中になっていました(*^-^*)

 

そして最後は先生からのペープサートのプレゼントでした

みんなでクリスマス会を楽しむことができました

今年度も子どもたちの成長をたくさん見ることができて、職員一同嬉しく

思っています

来年も笑顔溢れる保育を心掛けて、一日一日を大切にしていきたいと思います

今年度もありがとうございました(^^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る