はなまる星田★参加型スイーツ実演・泳げたい焼き君♥♪

『皆さんこんにちは 本日はたい焼きを作っちゃいますよ ね田中料理長』 『は、はい・・・・』はにかみながらも 本日も誠実100%です

 

わくわく どきどき たい焼きと ア子&田中料理長のトーク楽しみだね

昔懐かしのヒットナンバー泳げたい焼き君のBGMをバックに ホットケーキミックス粉、玉子、牛乳を混ぜていきます

おっ鋭治さん今日も頑張ってやと入居者様から激励が飛びます

今日は ア子さんが皆様に楽しんで頂こうと あんことカスタードクリームとチョコレートの3種類の中身を用意したんですって

たい焼きの型にきじを流し込み・・・お好みの具材を真ん中に入れ…蓋を閉めて待つ事数分・・・

はいっ焼き上がりちっちゃな鱗もこんがり焼き目がついててめっちゃかわゆい

おぉ大したもんやな 家庭でもこんなん出来る時代なんやな

さあ どんどん焼いていきますよ 皆さんお好みの味をおっしゃって下さいね

私、カスタード かしこまりました 顔も衣装もジーニーのア子&田中料理長が愛の共同作業でテンポ良く焼き上げていきます

熱々で美味しいわ

お尻からかじるのもよし

ちぎってたべるのもよし

紙に包んで食べるのもよし

チャーミングにかじるのもよし

よしよしづくしの泳げたい焼き君でした  おっ御二人さんまたこんなんやってやっ美味しかったわ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る