今年もありがとうございました😊

今年一年、

お友達とのお別れもありましたが、

新しいお友達も増え、

はなまる保育園田口は

MAX12で元気いっぱい過ごすことができました

今年最後のブログ投稿となりますので、

最近の子どもたちの様子を

ご紹介いたします

お友達のお名前を覚え、

"○○ちゃんいっしょにあそぼ”

"○○ちゃんこれあげる”

とお話しする子どもたち

子どもたちでよく集まって

おしゃべりしていますよ

その姿がとってもかわいい

お散歩に行くのが大好きな子どもたち

飛行機を見つけて

"あっ!!” と叫ぶと、

見えなくなるまで見つめ続けます

お砂やブロックでケーキを作って

おたんじょうびのうたを歌ってくれるんですよ

よくお父さんお母さんにむけて

おめでとうとお祝いしています

歌が大好きでたくさん音を鳴らしては

手遊びをして楽しむ子どもたち

1人がはじめるとみんな真似してします

かわいい

来年も元気いっぱいに

保育園へ来てくれることを楽しみにしています

はなまる保育園田口に携わって頂いた皆様

今年一年大変お世話になりました。

来年もスタッフ一同楽しく頑張りたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る