★はなまる新年会★

新年明けましておめでとうございます!!

皆さんはどのようなお正月をお過ごしだったでしょうか??

はなまるは1月4日から<はなまる新年会>

行いましたよ!!

さっそくどんな行事だったか見ていきましょう!!

まずはお昼ごはん!!

とーっても豪華なおせち料理を

花萬さんが3日間作って下さりました

本当にどれもおいしかったです

そして・・・はなまるになんと・・・

神社が登場!!

この鳥居はもちろん手作りですよ!!

凄いクオリティですよね!!

さてさて、はなまる神社に神様(?)が二人いて

なにやらどっちが本物の神様かでもめているもめている様です

という事でどっちが本物の神様か

勝負で決めちゃいましょう!!

まずは叩いてかぶってジャンケンポン!!

定番ゲームですがやっぱり面白いですね

お次はどっちが2重飛びを多くできるか!!

神様は2重飛びが苦手なようで

どっちもどっちな結果に

最後はストッキング引っ張り対決!!

先にストッキングが脱げた方が負けです!

この勝負は早く脱げた方が負けにはずですが

変顔対決になっていました

↑鼻が高いのであんまり変顔になっていませんね

↑嘘の目に騙されず見てみると

なかなか凄い顔です

そして勝った神様を前にお賽銭もしました

神様ちゃんと願い事叶えてねーーー!!

最後に特別レクのご紹介!!

その名も<猫から逃げるでちゅー!!>

ネズミ年ということでネズミが登場

得点が書かれた場所に向かってネズミを

走らせます!!

ネズミのおもちゃが可愛く

ご利用者様から『かわいいね~』との

お言葉が多かったです!!

もちろん神社なのでおみくじも

しましたよ!!

皆さんの運勢はいかがだったのでしょうか!?

ゲームの優勝者と特大吉の方には

景品も差し上げました!!

これまた可愛い干支の置物

飾ってあげてくださいね!!

それでは!!

今年も一年はなまるをよろしくお願い致します!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る