☆当てて倒してボーリング☆

こんばんは

今日はすごい風がキツイ日でしたね

そして、昨日は、枚方の中学校の多くが卒業式で

明日は枚方の多くの小学校が卒業式みたいですね。

出会いと別れのシーズンですね・・・

そして、はなまるの隣の公園の桜は、

少しずつ蕾みをふくらませていて、

「ボクたちの出番はまだか、まだか。」

と聞こえてきそうです

さて、先日、はなまるでは、午後からの

レクリエーションで、ボーリングをさせて頂きましたよ

その名も「当てて倒してボーリング!!」

*ストライク *スペア *ピン1本

とそれぞれ、点数を決めさせて頂き、得点を競って

頂きました

真っ直ぐ投げるのはホントに難しいのですが、

皆さん頑張って投げて下さいましたよ

そして・・・

やった~  ストライク~

からの・・・

この素敵な笑顔です

そして・・・

恒例のスタッフ対決

もっちろんっ

普通じゃあ、面白くないので・・・笑。

台の上にのせてみたり。笑。

障害物を置いてみたり。笑。

ピンをバラバラに置いてみたり。笑。

ピンを突き刺してみたり。笑。

今回も。ハチャメチャなスタッフ対決を

させて頂きました

そして、皆さんの素敵な笑顔いっぱいの

はなまるレクリエーションになりました

また、次回のレクリエーションも楽しみに

していて下さいね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る