令和2年1月★おやつ作り

年が明け、あっという間に2月に入りましたね!!

あたたかい日が続いていると思えば、急に寒くなったりと忙しいですね

今回のブログでは1月のおやつ作りのご様子をご紹介させていただきますね~

今回作ったのは、お正月の月という事もあり。。。

「きな粉黒豆マフィン」

を皆様と作りました♪

 

材料をハンドミキサーでまぜまぜしたり、ゴムベラでまぜまぜし

カップにどーーーーん生地を入れ

オーブンに入れ焼きます!

ハイ!出来上がり~

きな粉の風味もしっかり出ており、大成功

皆様美味しいわ~~~と喜んで下さっていました

2月のおやつは・・・内緒♥

お楽しみに

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る