アイフィット淀川 ネイルイベント

皆様、こんにちわ

アイフィット淀川です

2月になり、節分の時期ですね。豆まきされましたか

アイフィットでは2/3から、大好評イベント👏👏👏

ネイル・ケアのイベントを実施しております。

その後様子を少しご紹介させて頂きます😆

では、順番に始めていきます~

爪を綺麗にして、色を選びます、どれにしようかな~~🤔🤔🤔

対応する事、約15分~~🕒 乾ききって、完成です 出来上がり後

利用者様同士で『どんなの色にしたの、見せて~』と声が飛び交っております☺

      

とてもきれいで、皆様お写真を撮って~と爪を見せてくれます😍

男性は爪・手を綺麗にしていきます

綺麗に研いで、手をハンドクリームなどで

こんなことしてもらったの初めてや

また、お友達に自慢できるわ😁 毎月してほしいわ。など多数お声いただきました

     

皆様、お出かけするきっかけになったりし職員もうれしい限りです

綺麗になってよかったですね🤗🤗🤗

次回ある際もお楽しみに~~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る