3月交北おやつ作り

皆様、こんばんは、3月に入りだんだんと暖かくなってきましたが、朝、晩とまだ冷えるので
風邪など引かれないようにして下さいね。
交北ではホワイトデーがあったこともあり、6,15日に濃厚ホワイトチョコのガトーショコラをつくりました
まずは、材料をまぜていただき

次に、一番大事なメレンゲを作っていただき

大変な作業でしたが見事なメレンゲができました

すべての材料を混ぜ合わせて型に流し35分焼けば

はい濃厚ホワイトチョコガトーショコラのできあがり
味よし見た目よし皆様のおかげでおいしく出来上がりました
では皆様また来月のはなまるなおやつ作りをお楽しみに~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る