やっぱ昭和だね♪

先日、「やっぱ昭和だね」イベントを行いました!!!

さまざまな昭和の出来事などを紹介しながら

懐かしい曲も歌っちゃいましょうと言う企画の第2弾です。

まずは、はなまる温泉

「黄金の湯(重曹の湯)」を

懐かしいアヒルちゃんと共に楽しんで頂きましたよ😘

昼食は昭和な喫茶店をイメージし、

昭和なスタッフが、特製ナポリタンを実演しまーす。

炒めてますね~♪フロア中に美味しい香りが充満です😋

オムライスがお得意な昭和なスタッフが

今回は、パスタに挑戦です!

丁寧に仕上げて

完成!!!

めちゃんこ美味しかったで~す。

みなさん、ぺろり😋

次回にも期待♬

そして、午後はプロジェクターを使い

東京オリンピックや万国博覧会の話で盛り上がり

昭和な歌も皆さんと歌って

「さざんかの宿」

「上を向いて歩こう」

飛び入りスタッフによる「北国の春」

そして、「喝采」

楽しんだあとは、お楽しみのおやつ

コーヒー、紅茶と

あんこソース掛けホットケーキを

召し上がって頂きました。😀

???

「美味しいわ~」となかなかな

ボリュームでしたが、みなさまペロリでした😍

やっぱ昭和だね またまた不定期に開催されるとか、されないとか

お楽しみに♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る