実演&大正琴

皆様、こんばんは、今日は朝から雨で肌寒い一日でしたね
さて、今日のはなまるな一日は実演&大正琴でした
まずは、花萬さんによる大和芋の磯辺揚げ
味は2種類大和芋のトロロに味付けをしたのと桜エビ入り

トロロを海苔でまきまき


そして、油の中に・・・

料理長の顔を見て頂いたらわかりますが・・完璧です

それに、企業秘密と言う特製タレをかけたら出来上がり

お味は言うまでもなく大好評でした
おいしくて、すぐに皆様食べられ、食べている所のシャッターチャンスをのがしてしまいました・・笑
いつも、色んなメニューを考えて頂き本当に感謝です
ちなみに大和芋はこんな芋です。

お昼からはなんと今日で祝回目
琴美会さんによる大正琴で、歌って楽しんで頂きました


マジックショーやトークなどして頂き盛り上がりました

次回の演奏、マジックも楽しみですね~
本日も楽しい一日でした
明日のはなまるは・・・

またまたおいしい一日になりそうですね
では、また明日~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る