☆第3回まちカフェ開催☆

4月も目前

少しずつ桜の開花も耳にしますね

日中は少しずつ暖かくなってまいりました

3月も、はなまる招提では元気にまちカフェを開催いたしました

 

第3回の今回もたくさんの方にご参加頂きました

いつものように『ひらかた元気くらわんか体操』

皆さん軽く汗をかくくらい、しっかりとした体操です

 

皆で一緒に身体を動かした後は

いつものように、喫茶介護相談作品作りの中から

それぞれ希望されるコーナーへ

今回の作品作りは~

じゃーん

春らしさいっぱいの飾りを作りました

 

『可愛い私も作りたい

と、多くの方にご参加頂きました

 

楽しくわいわいお喋りしながら

時には集中して

皆様それぞれ素敵な作品を作っていただけました

今回のまちカフェも、はなまるな笑顔満開でした

次回も桜に負けないくらい笑顔満開になるよう

準備・企画して皆様のお越しをお待ちしております

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る