石鹸づくり体験~

皆様、こんにちわ

最近は少しずつ暖かくなり、春に近づいていますね

世間ではコロナウイルスの件で、話題もちきりですが

アイフィットの利用者様はとてもお元気に来てくださっています

(運動の休憩時間に歌を唄ったりしています

皆様で、菌に負けないように気を付けていきましょう。

菌には負けないよ~!!と元気に仰ってくれています

さて、アイフィットでは3月イベントとしまして、手作り石鹸体験を行っております。

そのご様子を少しご紹介させて頂きます

        

まずは石鹸の型、石鹸の色を決めます。

世界に一つだけの石鹸を作りましょう

石鹸の素を溶かし、だまが出来ない様に混ぜていきます。

流し込み、約1時間程固めれば完成です

    

完成作品はこちら!! 可愛らしいディズニーキャラクターの石鹸が出来上がり

    

家で飾っておきます。    孫にあげよう。    綺麗で食べたくなっちゃう。

様々なコメントありがとうございます

完成品はその日にお渡しできます。皆様、とても喜ばれていました。

  

完成品を皆様、見せ合いっこされていました。職員はその様子で嬉しい気持ちです

     

初めて作ったよ~     二つも作りました   かわいい出来ですね

今月のイベントも大成功です。

また、皆様が喜んでくれるイベントを企画していきたいと思います。

次回のイベントもお楽しみに~~~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る