3年ぶりに帰ってきたたこ焼き福ちゃん

約3年ぶりにあいつが帰ってきました。

そう、たこ焼き福ちゃん!!弟子も引き連れて・・・

皆様に、出汁を昆布からとり、本気で作った出汁を使った本格たこ焼きを皆様と

一緒に焼きましたよ(出汁は企業秘密なので教えれません)

さて、いよいよ焼こうと言う時に、大事なタコを忘れてしまったのです・・

でも焦らない福ちゃん、そう交北にはタコがいる事を知っている!

美味しそうではないが、新鮮!

早速、焼きに入ります

紅ショウガ、ネギ、天かすを入れます。

はいっいい感じに焼きあがりました

皆様も「懐かしいわ~」っと言って、ひっくり返していました

何もつけなくても味がしっかりついて美味しかったですよ~

また、究極のたこ焼きを皆様に食べたい方は交北まで・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る