手作りおやつ 初 ドーナツ作り

皆様、こんにちわ

体調いかがお過ごしでしょうか、早くコロナ落ち着くと良いですね

アイフィットでは、今週手作りおやつを提供しております。

なんと初の試みでドーナツづくりを実施してみました

そのご様子を少しご紹介させて頂きます

まず、生地をこねていきます。

その後、コップとペットボトルのフタでドーナツのかたちにしてきます。

  

少しずつドーナツのかたちに見えてきました

運動の合間に、よいしょ、よいしょと職員と進めてくれています

キッチンで上げていくと、あらっ綺麗なドーナツの出来上がり~

お店に売ってるやつとかわらないね~とのお声あり

(職員もうれしい限りです)

1人ずつとりわけしてもらいます

  

皆様、揃って頂きます

パクっと一口、『おいしいじゃない~

『ドーナツ久しぶりに食べたわ

甘いのが少し苦手と仰っていましたが食べてくれました

お手伝いも少し大変ですけど、運動の後で美味しいですね

また、皆様とワイワイなりながら出来る。

喜んで頂けるイベント企画していきますね~

次回もイベントお楽しみに~~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る