はなまる星田☆ひな祭り♬

皆さんこんにちは本日は はなまる星田の女性陣はこの笑顔そうです、年に一度の女の子の日なんですもの

ひな祭り🎎   いくつになっても嬉しいものですよね

 

わくわくそわそわしちゃいます

 

はなまる星田の雛祭り始まるよ  まずはひな祭りの由来をお話しします 日本古来の伝統行事ですもの

そして春にまつわる歌を5曲、皆さんで大合唱しました  皆さん、歌詞カードを見ずともスラスラと歌っておられました

  

そして本日の昼食は 京料理・花萬の三島料理長が腕によりをかけてとっても素敵な雛ちらし御膳を作って下さいました そしてちょっぴりさみしいお知らせが・・・・・・今までお世話になった三島料理長が四月から『頂』へそして はなまる星田へ 花城料理長が赴任されました

三島料理長、今までたくさんの「美味しい」をありがとうございました そして花城料理長これからはなまる星田を宜しくお願いします

  

素敵な雛ちらし御膳を前に 素敵なはなまる星田のお雛様ですね

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る