☆小美空 歌謡ショー 開演☆彡

3月13日(金)

あの《小美空一門》が、またまた!またまた!交北にやってきました

今回はなんと・・・

いきなりひばりさんが登場

開演から全力です

 

「ひばりの花売り娘」を含むお花シリーズを3曲

皆様も大喜びです

 

3曲歌ったところで、息子【カズヤ】の鳴き声が『フンギャ~フンギャ~

『あらっ!お乳の時間だわっ!!』

ひばりさん・・・去っていきます

そこへ・・・謎の女(❓)が

 『私は、小美空からすよ~』

自称一番弟子のからすが登場

『このショーを滅茶苦茶にしてやるわ!!』

そこへ、皆様ご存じの一番弟子すずめちゃん登場

 『あなた、誰なの?』

今回のショーを滅茶苦茶にされては困る!と歌で対決することに

負けた方は二度と小美空を名乗らないという約束で

審査員はご利用者様

まずは、からすが歌います「あの丘超えて」

 『アッホー。アッホー。』

・・・やっほーが、あっほーに・・・ふざけてますね

と思いきや、皆様一緒に・・・

 『アッホー!!』

なぜか、大盛り上がり

静かに聞いているすずめちゃん

 お行儀がいいですね

続いては、すずめちゃんが歌います「真っ赤な太陽」

 こちらは正統派

皆様も真剣に聞いています

それを聞いている・・・からす・・・

 態度が悪い!!!

では、審査に参りましょう

すずめが良かった人は拍手パチパチパチパチ>鳴りやまない拍手

続きまして・・・

からすが良かった人は拍手<・・・。>    まさかの  0

 惨敗したからすは・・・去っていきました

気を取り直して・・・

すずめちゃんが歌います。【柔】を含む3曲を熱唱

皆様の周りを歩きながら、握手をしたり・・・

 (後ろ姿は・・・ただの坊主やんっ!)

と、歌っていると、またまたひばりさんの声が!!

 なんと!からすと合体【不死鳥】

しかも、息子のカズヤを抱えて再登場

 歌声もさらにパワーアップ

お祭りマンボ等3曲を披露

中には感動で涙する方まで

 

皆様も大満足の1時間あっという間に終わってしまいました

次回は、いつ開催されるでしょうか楽しみですね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る