交北★3月クラフトクラブ★

毎月恒例★クラフトクラブ★を行いました~

今回の作品は・・・・

ジャーーーーーーーーーンンン

桜モチーフのステンドグラス

セロハンを使っているのでとっても簡単に作れちゃいます

さーっ早速作っていきましょう

まずは枠になる台紙にボンドを塗っていきます

ふちが細いので塗りにくいですが丁寧に塗って

下さっています

ボンドが塗れたらセロハンを貼っていきます

セロハンを貼るのがこれまた大変

向きをクルクル回しながら合わせていきます

セロハンを貼って色が付いてくると

ステンドグラスっぽくなってきましたね

皆さんとっても真剣です・・・

ステンドグラスが完成したら

フレームの周りにタイルや花のビーズを

飾り付けていきます

皆さん拘って配置を考え中

とっても可愛いのが出来そうですね・・・

そして完成したのがコチラ~

それぞれ個性があってとっても可愛いですね~

すごく喜んで下さったので本当によかったです

来月のクラフトクラブもお楽しみに

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る