3月やさい倶楽部

3月29日は、「八百屋お七の日」

ということで、野菜スペシャルデーにしました

昼食は、「ヘルシー野菜ランチ」

お野菜たっぷりで、食べやすくとても美味しかったです

花萬さんありがとうございまーす。

午後は、今が旬の「新たまねぎ」「新じゃがいも」「芽キャベツ」をおやつに出させて頂きました。

じゃがいもは、カットしてみなさんに潰していただきんます。

しっかり潰れたら、丸めます。

玉ねぎもカットしてもらい

衣をつけて、スタッフが揚げていきまーす

「おいしくな~れ」

そして、もうひとつ「芽キャベツ」は、

自家栽培の芽キャベツを少し前に収穫しまして

小ぶりの芽キャベツが取れました~♪

それを酢漬けにしたものを

添えました。

じゃ~~~ん♬

新じゃがも新玉ねぎも甘みがあって、

とっても美味しく大好評でした。

お口直しに芽キャベツがナイスアクセント!!!

次回は何のお野菜か?お楽しみ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る